こんにちは!! 初めての実況です。 画質と音質は期待しないでください。 二番煎じってほどじゃないけど自由タイプのFPSをやりたかったので・・。 XBOX360のfallout 3です。modわ期待しないでください。 バグ技は色々使ってます。 BSとアンカレッチのコンテンツをダウンロードしました!自己紹介/ sm14790782 mylist/26304732
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14776282