画質向上させたので上げなおしました。バッシングはこちらチームのみでお願いします。また、マスター練習中なのでアドバイスを頂ければ幸いです(´・ω・`)どうエンコードするのが一番画質上がるんだろ・・・・ mylist/25804519
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14776337