【未来の無い世界で】実況! 聖剣伝説LOM 最終回【明日を見出す】

【未来の無い世界で】実況! 聖剣伝説LOM 最終回【明日を見出す】

最終回…ってよりシメの1回って感じになった回。もう聖剣伝説シリーズを初プレイ実況できないのかと思うと、わし、ひじょ~~~~~~~~~~~~に寂しい。【!注意!】基本的にアテレコしまくるので、苦手な方は注意【!注意!】このプレイは3周目です(!?)。初々しいプレイはPART042以前をど~ぞ。次→もう無いよ。レジェンドオブMANA→ mylist/22946081 聖剣4実況マイリス→ mylist/21341459 PART1のリスト→ mylist/21410785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14780463