【一方通行】歌ってみた♪('_')【つーtynやん】

【一方通行】歌ってみた♪('_')【つーtynやん】

どうもtyn(つーやん)と申します☆歌ってみた2作目となります!今回はゆちゃP様の一方通行歌わせていただきました☆最後までお聞きいただければ幸いでございます☆素晴らしき本家様→ sm14301091 mixしてくれました→ mylist/14758436 今までに歌ったもの→ http://www.nicovideo.jp/mylist/25758294twitterhttp://twitter.com/amntbs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14784148