Qpitを実況してみた【その5】

Qpitを実況してみた【その5】

投稿が遅くなりすみませんでした。                                      …Windousムービーメーカーを使っているのですが、速さを速くする方法ってどうやるんですか(泣)??探してもできないんですけど。もし教えてくれる方いましたら連絡を下さい  (追記)お答え頂いて有難うございます!           実況の方は、また投稿するまで、しばらく間が空くかもしれませんのでご了承ください。 前回⇒ sm14453277    同日UPの音楽⇒ sm14786079   sm14786114    作業用BGM⇒ mylist/24023696   その6お待たせしました!⇒ sm17719718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14786169