みなさんこんにちは。前回動画ではお互い計略タイミングが読みにくい場面もありましたが、理由あってのものだったように思います。開幕は全員端攻めを食らった試合もあり後ろ目にしたりもします。動画についてですがこの日一番ミスが多かった試合です。開幕の大筒、中盤の将軍、そして終盤の虎口に行きたがる心情・・・。26cの時点で勝ちを確信したのですが、そんなに甘くはありませんでした。自分の反省用なので、今回は悪い動きが主です。やりたかったことだけでも伝われば嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14786909