弟と「あいさつの魔法」を歌いました(アカペラ)

弟と「あいさつの魔法」を歌いました(アカペラ)

いまさらすぎるくらいいまさらですが、データファイルを漁っていたらでてきたので。弟の可愛さについカッとなってやった、的な。動物のところだけ聞いてください。あとは雑音です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14788574