【男だから歌ってみた】少女の祈りⅢ/ Acid Black Cherry【ゲッコ】

【男だから歌ってみた】少女の祈りⅢ/ Acid Black Cherry【ゲッコ】

どうも、音痴のゲッコです。 【 mylist/18157476 】 gekkonouta☆yahoo.co.jp今回はABCの「少女の祈りⅢ」を歌わせて頂きました。・・・毎回音程が迷子でごめんなさい・・・■Re:birth歌ってみた 【 sm11713970 】■DRAGON CARNIVAL歌ってみた 【 sm12495669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14789591