【DMC4】PC版体験版 断罪をキーボード操作でプレイしてみた

【DMC4】PC版体験版 断罪をキーボード操作でプレイしてみた

どうも、Rei_arkと申します。この度DMC4の体験版のべリアルとフロストと戦える【断罪】のほうをキーボード操作でプレイしてみました。キー配置は動画のほうに書かせていただいております。案外キーボード操作も悪くなく、普通に楽しめました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14790218