何か分割しまくりですみません。保険が少ないので、慎重という名の臆病チキンプレイでテンポが少々悪いです。慣れるとけっこうホイホイ進めます。赤ドラゴンを「ダルメシアン」って呼んでるのはきっと自分だけ。訂正:1:08「プリンは視覚&アビ感知」です。音の繋ぎが悪いのはきっと成虫のせい。その1からどうぞ→ sm1462528 その4→ sm1489438 一覧:/ mylist/9699177
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1479037