【ぺけっぽいど】はちみつハニーUTAってみた【音源再布】

【ぺけっぽいど】はちみつハニーUTAってみた【音源再布】

本家様→ sm13677600  USTお借りしました→ sm14432030  おはこんばんちは。Peke=Ponと申します。おそらくこれで3度目くらいの音源配布になります。今回はフォトショップで色塗りしたのでちょっとアニメ塗りっぽくなってます。  ちなみにこの動画、中盤以降ネタ切れにより、かなりウザイ状態です。完全に誰得状態の音源なのでもしよかったら使ってくださるとうれしい限りです。myrist→ mylist/24479938              Pass:pekepoid 音源⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104690 追記:よし、もうチョイ長めの音録ってくる-=三・ω) そしてこうなった→ sm16029214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14790660