こんばんは。バル17です。2作目に踊った「エージェント夜を往く」をテストも兼ねて高画質?にしてみました。でもあまり違いがないかもしれません。。新作ではありませんが、よろしくお願いします☆新作はただ今練習中です。 Twitterやってます!フォローお願いしますw @xxbal17xx です。 今までに踊ったリスト→ mylist/24895032 バル頑張る(`・ω・´)b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14792181