初投稿です。R23の飛島付近を名古屋に向けて走行中、前を走る㈱昭和技研運輸のトラックが危険でしたので。一応の状況説明第三車線を走っていたトラック(以下、Aと略す)が、第一車線から一気に追い越しをしようと急激な車線変更を実行。しかし、同じタイミングで第二車線を走行していた自家用車(以下Bと略す)が第一車線に車線変更した為、AはBに行く手を塞がれて再び第三車線へ戻る。そして、Bが第一車線から第二車線に車線変更したところへ、Aが第二車線へ車線変更を敢行して・・・・。追記このドライバーなのかな?「中部運輸局、玉突き事故で昭和技研運輸に立入監査」 http://www.logi-today.com/?p=23878