1440円の安物マイクで組曲を歌ってみた

1440円の安物マイクで組曲を歌ってみた

J様( sm682897 )と百人組曲( sm1224062 )に土下座します。こんな駄作のために使用してしまって誠に申し訳ないです。 ちなみに、うp主ことぶっそれんれは空気読めない弾幕職人として有名です。(ニコニコ動画物語.wav( sm1089391 )の25万米目を弾幕に染めてしまったことをこの場を借りてお詫びを申し上げます)   哀れに思ってくださった方はそこそこのマイク紹介してください。ていうか、スピーカーで歌うのとあんまり変わらないってどうよww。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1479300