XBOX360アジア版 masseffect2のプレイ動画です。セキュリティを解除しにうろうろ。 カスミの苗字はゴトーじゃなくてゴトウの方がよかったかもしれないと編集しながら思いましたが、この先苗字で呼びそうにないのでこのまま行こうと思います。wikiのカスミの項を読んでいたらゴトウは日本語の「強盗」にかかってるかもと説明がありましたが、さすがにそれは無理があるんじゃないかと思います(笑) part37: sm14779240 part39: sm14847500 mylist/20282079