「1925」 歌ってみた 【レイア】

「1925」 歌ってみた 【レイア】

こんにちは。私の日本語能力、私のミキシングスキルと私の歌スキルは本当に悪いです。済みません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14795264