【歌ってみた】 orange 【ver.れぃずん】

【歌ってみた】 orange 【ver.れぃずん】

どうも、甘酸っぱい青春を謳歌する前に相手にフラグをへし折られ続ける男子れぃずんです素敵な曲で気がついたら録音していましたʅ(‾◡◝)ʃ割と衝動録音なので申し訳ない。偉大なコーラスに助けられてる感が否めません。今回は練習も兼ねて自分でMIXをしてみましたので、よければぜひ指摘やアドバイス等してやってください。少年T様の素敵な本家動画はこちら→【 sm13926857 】マスタリング/エンコード:ふれたん【 mylist/21488966 】【 mylist/18600836 】【co411238】Mix/Vocal:ゆったり系が激しく似合わないれぃずん【 mylist/16145018 】【co326531】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14796480