どうも、今回は作詞募集しての投稿です。作詞、zilchさん( http://piapro.jp/zilch_music ) 作曲、hearpin。 イラストは三春 薙希さん http://piapro.jp/t/yyQi N@nnaさん http://piapro.jp/t/SQPB RYOKAさん http://piapro.jp/t/BAUe に描いていただきました! mp3→ http://piapro.jp/t/P8Lo mylist/20854344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14796985