【きずなけ】戦場の絆 NY(R)66 ザクII(S)

【きずなけ】戦場の絆 NY(R)66 ザクII(S)

■大佐A2 6/18(土) 20:10(19:35-22:16) ■饅頭実況付。大佐大活躍(悪い意味で)。■ジオン機体なのにクセがない、そんなシャアザクが使いやすい。何より160円なのは魅力的。■セッティング:マシ 機動2 ■PN:みなみ かな ■マイリスト: mylist/11295338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14797012