こんにちは。この回から始まる「ゆきまこ抗争」ですが、自分が「アイマス」をやった時2週目でこの二人を選んだのですが、実はその時雪歩と真が仲良しという設定?を知らなかったのです。二人を選んだのもパラメータとかその辺りを見て選んだ記憶が・・・、でいざやってみると二人の会話が全然なくて「この二人めっちゃ仲悪いんちゃうの?」と自分で勝手に解釈してしまったのです(笑)まあ、他のPさんの所では二人とも仲良くしてると思いますが、ここの二人は喧嘩仲間という設定でもいいのでは?と思っています。楽しんで頂けたら光栄です。 mylist/3106989 その8 sm14797097 その10 sm14805563