こんにちは。「天誅弐」は思い出深いゲームです。天狗の山のステージとお寺のステージはやりまくりました。まあ・・なんというか虐殺してましたね。数えられない程の遺体があると思います。でも楽しかったですね。こういうゲームはどうなのでしょう?やっぱり子供に悪影響を与えるのかな?でもこれ「こういう」ゲームですよね?気にせず遊ぶのが一番ですよね?だって楽しかったのだから。楽しんで頂けたら光栄です。 mylist/3106989 その11 sm14797176 その13 sm14805604
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14797219