武装神姫新作発売という事で、新旧OP合わせたものを作りたいと思っていたら既に素晴らしいものを作ってくれていたお方がいて、それを見たら戦闘シーンに効果音を付けたい衝動に駆られ作ってしまいました。初めてAviUtl使ってみたものの、動画変換が出来ないというオチと愛用してたPCが完全に逝かれた為に最後はノートPCのムービーメーカーで完成させるしかなかった。なので画質とか色々おかしくなってますがご容赦ください。なんでこうなったorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14798574