2011/06/17早朝に放送した生放送です。 普段のゲーム配信はオンラインゲームが基本ですが息抜きでオフゲーをしています。主にFC・SFC・SS等の懐ゲー。今回はセガサターンの名作シューティングパンツァードラグーン・ツヴァイ久々すぎて下手糞ですが、それも一興。リハビリプレイですがヨロシク。 part2⇒ sm14800664
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14800396