どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ バイクの降り方がわからずにオワタwwwwww 前やった時はちゃんと降りれてたのにねwwwww ハリネズミは横Bと下Bの性能がよーわからんのです。 Part152/ sm14778505 Part154/ sm14841058 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→ mylist/14141081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14800844