Badbye歌ってみた。 【みちゃえる】

Badbye歌ってみた。 【みちゃえる】

どうも!みちゃえるです。今回はこまん様の「Badbye」を歌わせていただきました^^キー+3でございます(´・ω・`)今までバラードな感じのが多かったのですが、あえてかっこいい曲にチャレンジしてみました。よろしくお願いしますm(_ _)mめちゃくちゃかっこいい本家様→ sm13560654 自分のマイリスト→ mylist/24436127 コミュもよかったらお願いします!co1075828

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14801071