【東方自作アレンジ】Dawning Spark【ネイティブフェイス】

【東方自作アレンジ】Dawning Spark【ネイティブフェイス】

2作目の東方自作アレンジの投稿になります、おすきーです。今回は東方風神録のEXボスである洩矢諏訪子のテーマ「ネイティブフェイス」をアレンジして歌ってみました。絵は俺。誰か代わりに描いてくれる方いませんk(DTM初心者で稚拙な部分もありますがよろしくお願いします!マイリスト→ mylist/25659223 Twitter→ http://twitter.com/chrono_cat

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14801454