餓狼伝 安原で16人トーナメントに参加してみた 3/3

餓狼伝 安原で16人トーナメントに参加してみた 3/3

正直に言うと、安原の方がブンカートより性能が上だと思います。でもうp主は、ブンカートの方が好きです(一回戦であんな目に遭わせてしまったが)。二回戦Bブロック第一試合から、決勝戦まで。前 sm14801474 投稿動画 mylist/24570040

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14801736