梅雨ってやですね。ワールドエンブリオの8巻みながらジメジメに耐えてます。今回は手紙をわたしに行くところ~迷いの森入り口までです。 sm14750001 <<前回 : 今回 : 次回>>来週うp予定 コミュ二ティ入って!!>>co1157174 twitterはじめました!!>> http://twitter.com/#!/yukizikkyou メール [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14801905