【DSC4】紅葉ツーリング2010【香嵐渓】

【DSC4】紅葉ツーリング2010【香嵐渓】

もっと撮影技術を学んだ方がよいと思いましたorzsoftalkを導入してみました。今回はBGMを入れるべきだった気がする。前→ sm14650776 次→ sm16101630 mylist/21750786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14802289