【P4】無職だけどペルソナ4でリア充めざしますん【実況プレイ】 part121

【P4】無職だけどペルソナ4でリア充めざしますん【実況プレイ】 part121

ナオトをボス戦で登用した理由は弱点がないからです。火力もそれなりにあるしね。part1→ sm13384489 part120→ sm14786867 part122→ sm14806680    mylist/24605279 近況など https://twitter.com/#!/pokemon_red 生でだらだらやってます→co1091686 ポケモンとかRPGとか  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14802887