【秋夏】タイムマシン 歌ってみた【35kg】

【秋夏】タイムマシン 歌ってみた【35kg】

どうもみごなつです!今回はみごなつコラボ第3弾で40mP様と164様のコラボ曲「タイムマシン」を歌わせていただきました。爽やかな曲調に切ない歌詞。自分たちなりにそれを歌で表現してみました。よかったら聴いてください。●素敵な原曲様→【 sm12098837 】●MIX:ケィさん→【 mylist/22556392 】●歌:35kg【 mylist/19277368 】  秋夏【 mylist/18805015

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14804134