バンドで「キラ☆キラ」演奏してみた

バンドで「キラ☆キラ」演奏してみた

酒と魔界の力を借りてギター暦八ヶ月の俺がPCゲーム「キラ☆キラ」のOPをバンドで演奏してみました。一発収録なので音の質とバランスが悪いのは勘弁。原作に習ってスーパーの前でやりたかったけど無理でしたファーック不意をついて新曲投入→ sm1586882 <11/10追記>沢山再生ありがとうございます。指元ガン見なのはマスクだから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1480443