はじめまして。マイクラ動画は初投降です。今回はシングルで使ってた(過去形)駅の紹介です。訳ありで時期はずれな内容も含みますがご了承ください。β1.66にてトロッコとディテクターのバグ報告もかねてますが二番煎じなどありましたらあしからず。酔ったらサーセンw ゆっくりを使うのは初めてなのですが、これは、ゆっくりの実況なのか解説なのかどちらになるんでしょう?w ここには書ききれない内容は後記の記事をご参照ください。 http://pyokochoco.blog129.fc2.com/blog-entry-103.html