僕はビートルズ IT WON'T BE LONG

僕はビートルズ IT WON'T BE LONG

ビートルズ宅録してみました。大好きな曲です。あんまりコピーしてる人見たことないけどバンドでやったらかっこいいのに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14805380