ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 歌ってみた[Ramiel]

ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 歌ってみた[Ramiel]

たまに歌いたくなるユーロビート♪ということで・・・ネコネコは歌ったことなかったので挑戦してみました。胸元のキ〇ィちゃん・・・?すごいきになる・・・w素敵な本家様→ sm12517264 gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814youtubeマイチャン⇒ http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum ramielの歌ってみた mylist/25526140

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14807628