新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
アカペラみたいなことやってみた【irony】
ツイート
シェアする
2011/06/21 20:16:15 投稿
再生数:1011
マイリスト数:14
ちゃす。今回は俺妹のOPでお馴染みの『irony』を歌わせて頂きました♪よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14809355
歌ってみた
百
アカペラ
百
全部俺
百
多重録音
百
irony
百
こけた
百
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
百
最後まで聴くべき
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画