アラド戦記 ウィンドミルだけでレシュ散歩(3部屋)

アラド戦記 ウィンドミルだけでレシュ散歩(3部屋)

やぁ、ペニです。ご要望があったのでレシュに逝ってきました。まず言い訳させて下さい(^ω^)プレミア会員でないので1回での撮影は容量OVERになるんです・・・そして分割投稿はしません、3部屋までです。いちをクリアはできました(村長の属性は銀弾当ててミル)クリアタイムは12分ほどです。カポエラーとして未熟だったと反省してます(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14809377