R-TYPE.TACTICSⅡバイド編を実況プレイmission3-a

R-TYPE.TACTICSⅡバイド編を実況プレイmission3-a

画質変えてみました。どうでしょうか? ご意見あればどうぞ~次回:mission3-b→ sm14863172   前回:mission2-b→ sm14761435   RTT2マイリス→ mylist/18783434 Twitter→ http://twitter.com/#!/koqekuipo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14810420