ごぶさたでーす。ペースダウンしちゃいましたw 作業時間は3時間半です、当初色塗らない予定だったもので・・・ http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_5544.png.html 前回のロイヤルハートブレイカー→ sm1437767 次回ヴァイサーガを描いてみた→ sm1524700 今まで描いた物とか色々→ mylist/423462 /2566386
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1481043