実銃の発射音をサンプリング!?マルチプレイでの日本軍のセリフが増量!?味方との交信、会話が再現!?とあるゲスト声優が3人登場? あのCoDブランド5作品目がリメイクされて登場!!・・・・・・したらいいなぁ・・・銃剣は最高。 きっと日本が戦争で勝っていたら、こんな感じで日本版WaWが発売していたのでしょうか。ちょっと右翼チックですが、勝利時のBGMはドイツのケーニヒスグレッツ行進曲のように軍歌であって欲しかった。ちなみにリスポンBGM抜刀隊、勝利BGM歩兵の本領です。マイリス→ mylist/25854928