ruconと申します。今回はトーマ様の「バビロン」に挑戦しました。素晴らしい原曲: sm14332782 てか、早口の曲のほうが歌いやすいって、どういうことwww俺「エフェクトかけすぎるってのもナンセンスだよねハハハ」ミクさま『最初にエフェクトかけすぎて整理できなくなっただけだろクズ』俺「…orz」今回、以下の方の動画を使用させていただきました。心より感謝致します。カラオケ音源: sm14346178 これまでの投稿動画: mylist/25370809
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14812004