こんにちわぁ。@pepsi_jpです。林道って楽しいのですが、直ぐに、乗り手を裏切ります。ツンデレなんですかねww「千葉県を巡る冒険」の#002-2になります。お時間ある方、立ち寄って頂けると幸いです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14813189