俺の屍を越えてゆけ 最大ダメージに挑戦してみた

俺の屍を越えてゆけ 最大ダメージに挑戦してみた

……いや、まぁ挑戦って程のものでもないが。実用性は皆無だし。四回チャレンジ。……うむ。成功のような、失敗のような。あんまり関係ないけどモードはどっぷり。  【補足1】赤不動の鎧は攻撃力を+150させる代わりに25%の確率で混乱する。その為、陽炎を忘れるとたまに味方を斬り殺したりする。 【補足2】剣士の後、不動の大槌を忘れてたことに気づき、一度リセットしました。どうでも良いことですが、一応。 【補足3】太照天で技の数値を強化すれば属性武器の威力が上がるかと思ったが、別にそんなことはなかったぜ! 【補足4】最近は一族の名前を漫画やアニメから引用してるが、元がほのぼの漫画だったりすると無闇に悲しくなって困る。  mylist/1928703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1481356