初投稿です。ミッフィーDJさんに憧れて、また中田ヤスタカ大好きで、asobiniteでのDJプレイがかっこよくて真似してみたく、好きな曲をmixしてみました。機材を買うお金がないのでiPhoneのdjayというアプリにてmixチャレンジです…(135bpmでちょっと早めです)(それぞれ1曲丸ごとぐらいなので退屈になるかもです)(アプリの関係上モノラルです)これからも頑張っていろんな曲を漁っていきたいと思ってます!1. e.d.i.t. / capsule2. edge(⊿-mix) / perfume3. world of fantasy / capsule4. striker / capsule5. the music / capsule抜糸の投稿リストです!→ mylist/26071594 追記:音ズレしてるみたいです…動画がワンテンポ遅れてきます…追記2:スカID→bashi0728 にコンタクト入れて頂ければMP3をお送りいたします!