CPUのHARDのヤガ様が倒せるかどうかのへっぽこエンジェ乗りです。(訂正しました)自分と他の方のリプを見てあまりにも違いすぎるため凹む日々です。ダメダメな自分ですがアドバイス頂けたらと思い、投稿いたしました。その2: sm14848299 マイリス: mylist/25857379 <うp主のあれこれ>遡る事8年前、学生時代にVO4を始めるも即常連さんの洗礼を受ける(たしか初対戦はテツオ*テツオ)一緒に始めたフレが去る中、孤軍奮闘を決意したが2週間後に唯一のゲーセンが閉店。時は流れ2011年、XBOX360に移植を聞きつけ3/9にネットで注文。3/11のアレのために避難生活。5/29から狂ったようにプレイ中。色々乗ってみた結果、なぜかエンジェ慈愛がシックリ来たので継続使用中。