こんにちは。以前書いた著作権の話ですが、1ステージだけ見せるとかじゃ駄目なのだろうか?ロックマンだと8ボスの一人だけとか体験版みたいな感じでも駄目なのかな?楽しんで頂けたら光栄です。 mylist/3106989 その24 sm14814189 その26 sm8669324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14814211