Chapter3です。2回目だけどここは迷うなぁ。あと録画方法ですが自分はDVDに録画したのをPCで2passエンコしてます。中画質モードで撮ってるのでもうちょっと綺麗にはできるんですが、時間と容量優先してます。 なおこの動画は基本へたれ進行でいくので、見ていてイライラする方やスーパープレイ動画をお求めの方はブラウザの戻るをどうぞw 前 sm1470865 後 sm1482671 Ada一覧 mylist/134803 /3414112 本編一覧 mylist/3560900 /3214471
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1481438