【戦国大戦】松永が如く2 その39【ランカー戦】

【戦国大戦】松永が如く2 その39【ランカー戦】

急に暑くなりましたね……シャワー浴びた後に汗をかくというorzSR帰蝶の使い方について先日ランカーさんよりお褒めの言葉を頂けました!褒められて伸びるタイプです!・苦手な岡部さんに勝てたので記念アップです・ラストの大筒取りたかったのですが、やっぱり岡部は強いですよね(汗)使用デッキ:[SR松永久秀、SR羽柴秀吉、SR帰蝶、C織田信勝、SRまつ]〈総武力23/総統率29 伏2/魅4/制1/柵1/城1〉《家宝:初花肩衝 兵/統/鉄 全体復活-20》【その40:】【その38:】[マイリスト: mylist/23253453 ]マイフレ歓迎です [登録名:ルーファ パスワード:2525]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14814670