アラド決闘で黄段を目指す vsスピ1, BSK4, ポン3

アラド決闘で黄段を目指す vsスピ1, BSK4, ポン3

異界が楽しすぎて決闘が疎かに・・・。スキルスタイルかったおかげで, 自職が落ちるので凄く楽しいんです。農夫もまぁー爽快で。いや、始めた以上黄段までは頑張りますけどね。そんなこんなで今回は取り溜めの一部になります。時系列がバラバラなのでいつの動画かわかりませんが、決闘経験値から推測してください。対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。まとめ→ http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html マイリスト→ mylist/25383331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14815804