[マリパ6]4人で楽しくプレイw[ほぼ初見] 1ゲーム目(1/4)

[マリパ6]4人で楽しくプレイw[ほぼ初見] 1ゲーム目(1/4)

友達から借りたマリパ6で楽しく遊びました!                                                                                       1P:焼き魚(マリオ) 2P:しろ(ワルイージ) 3P:カヅマ(ピーチ) 4P:タコカン(わたあめ)                                                                     1:03~50秒くらいバイブレーションが鳴りますw(誰かからメール来た・・・)                                             次→ sm14816174     よろしくおねがいしま~す^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14816005